
2009-03-16 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

 とっぷ

2011-03-16 20:53
きゃはは〜

 移転!!

2009-03-01 20:32
 みんなぁ〜Hello☆
実は、私移転しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ><bbb
それが、ココ↓
http://x111.peps.jp/wataamenews
ココの、「こっとんきゃんでぃー」ってとこに来てください☆
待ってます^^

 ((汗・・・。

2009-02-17 22:10
 こんばんわ☆
ちょい久の更新になってしまいました・・・((汗
それより、4日も遅れてしまいましたがー・・・。

はっぴーばれんたいんっ
みんなは、チョコとか作ったン???
でも、作った仔が多いでしょぉ
ゥチは、作ってないよぉ〜
でも、友チョコとか貰っちゃったからホワイトデーに返す予定
その、ホワイトデーに返すのが一応!!「クッキー」なんだぁ〜…。
しかも、手作りで作るゥチ、普段りょーりとかそんなにしないケドさぁ〜
がんばるよッ



あんね、今日と明日で学力テストがあるだぁぁぁぁぁ
マジでヤバイーーーーーーーー
今日は、理科と国語やった…
でも、マジヤベェ〜><
頭いい人がうらやましいよぉ
でも、ゥチって普段からそんなに勉強しないから頭悪いんだ
ってことで、明日もがんばるよー
ばぁ

 バブバブ〜←殴

2009-02-07 19:09
9163210.gifタイトルゥザイね〜w
えと、今うちrand_00212.gifDIMG0401.gifが居ます9179154.gifでも、お兄ちゃんの子供なんだけどめちゃかわエエrand_00011.gifやっぱ、DIMG0401.gifは違うなぁ(´∀`人)
でも…、DIMG0401.gifの大変さがわかったよ9175115.gifおとなしいと思ったら、すぐに泣きだすんだよ〜DIMG0963.gifその声がまた高くて、高くてさぁrand_04440.gifまいったよ(∀;)
今日、うちに泊まるらしいから夜泣きが怖いよぉ9179151.gif
STIL0553.GIFはいっ、ここからH/K
今、居酒屋にいるんだぁ〜9179163.gif
何か、お母さんとお父さんの友達??みたいな人と久しぶりに会うから、飲もうよ〜9179153.gifみたいな感じになって今、居るんだぁ9159982.gif
それにしても、まぁヒマさぁ〜―_―;;
何か、お母さんたちの友達に子供が居るんだケド、その一番下の仔が独り言がスゴくてさぁDIMG0989.gifまぁ、でも四歳だからしょうがないんだけどrand_00081.gifその仔マジ親切で優しい仔なんだぁrand_03511.gifゥチは、好きだなぁ〜rand_00077.gif
話変わるんだケド…。アゴがいてーーーーーー(`∀´)
多分、軟骨食べ過ぎたからだと思うDIMG0829.gif
でわ、今日はコこまで〜9159982.gif9159982.gif
ka_00243.gif

 (~@д@)~⌒☆*。♪+#-

2009-02-03 17:32

Hello

えっと、皆様いつもコメントをくれて…。
本当ありがとうございますッッッッ
特に、以下の皆様



あやc
+槙+
アヤノc
麻優c
ゆっき〜なc
いちごみるくc
まろんc
MIPc
Risac
まゆんごc
りくあc
おもちc
由字c
露仔c
ミニーc
苺夢д・)ノ★*.・c
由愛c
瑞貴c
ぐみc
な〜c
ぁぉいc



いつも本当にありがとう
これからも、たくさんコメントちょーだいね^^
私も、必ずコメントするから!!!
みんな、でーす



この前、いっちばん初めから水餃子作りましたッ
ゥチのお父さん料理めっちゃ好きだからぁ、結構いろんなの作っててですねぇ
ホント、「かわ」も、もちろん「あん」まで作りましたぁ〜
それが、マジ大変で、大変で…。
でも、味はグット
みんなも是非今度作ってみてね⌒☆


えっと、ちょっと話変わりますケド…。
私っていつも、記事が敬語ぢゃないですかぁ?←今も
なので、次の記事からバリバリタメにしちゃいます〜^∀^*
OKですか??


でわぁ、さようなら

 ヒャャャャ(`∀´)

2009-01-31 17:14
ka_00529.gif
タイトルには特に意味なしです…20090115221642.gif
みんなに、コメ返すの途切れ途切れになっちゃってゴメンなさいDIMG0233.gifDIMG0317.gif
1日に、コメ来てるだけ返そうと思ったら、学校だったので、疲れて寝ちゃったり、弟にパソコン奪われてなかなか使えなくってDIMG0308.gif とゆうのは、言い訳ですよねDIMG0936.gif 
ka_00204.gif
えっと、1月29日はお母さんのお誕生日でした20081225205233.gif
とゆうことで、家族みんなでご飯食べに行きました〜rand_00287.gifrand_00282_03.gif
そこは、「けん」とゆう店で、チビバイキングみたいなのがありましたDIMG0318.gif
私が食べたのは、ステーキですDIMG0331.gifうpしまぁすrand_00209.gif
20090129195217.jpgそれで、最後にフルーツ食べましたDIMG0306.gif
20090129201235.jpg

めちゃくちゃ美味しかったでーす

ila_00165.gif
あと、最近はんにゃ好きですrand_00077.gif 特にあの…。
「ずくだんずんぶんぐんゲーム」
が好きですDIMG0989.gif
今日は、その動画載せたいと思いまーす(`∀´)
でも、他のネタもあるのでみてみてくださぁいDIMG0319.gif


http://jp.youtube.com/watch?v=f09GGa1wODs

http://jp.youtube.com/watch?v=kLMzaJwmTmk

http://jp.youtube.com/watch?v=EfEnuphRhHw


 ハマったぁ(`∀´♭)

2009-01-26 20:38
DIMG0911.gifこんばんわDIMG0911.gif
今日は、学校でしたぁDIMG0316.gif
起きるのも行くのもめんどくさかったですDIMG0315.gif
みんなは、早起きとか得意ですかDIMG0332.gifDIMG0332.gif
私は、どうも苦手でDIMG0936.gif
休みの日が、天国です3_item_01674.gif
ila_00281.gif
最近、なぜたが小説にハマりましたDIMG0992.gifただ、学校の図書室にあった本を見ただけでハマってしまいましたぁDIMG0989.gif
私、小説とか読むのホント大っ嫌いだったんです20090115221642.gifなのに、ハマった事が嬉しいDIMG0959.gif
で、そのハマった小説が、「はやみねかおる」とゆう人が、書いた「そして五人がいなくなる」とゆう本ですrand_03507.gifみんなは、この方知ってますかDIMG0332.gif&この本知ってますかDIMG0332.gif探偵物の話なんですよ〜em_05508.gif私は、探偵物大好きなんですDIMG0318.gif だから、「はやみねかおる」さんが書いたシリーズを今度集めたいと思いまーすDIMG0913.gifでも、続くか心配wwDIMG0963.gifまぁ、頑張りますっem_05345.gifぁと、みんながオススメの小説とかあったら、是非教えてくださいDIMG0866.gifDIMG0866.gif
それでわ、さようならDIMG0883.gifDIMG0846.gif



・・・・。あぁ、あとあと!左に「ラクガキボード」載せたから是非やってみてください^^

 バレンタイン

2009-01-23 23:04
☆こんにちわ★
テンプレート変えてみました!!
私、昨日は塾でしたそのせいか、かなり疲れましたでも、昨日はぐっすりと眠れました^^
 
ぁと、タイトル見ての通り今日は
バレンタインのことについて語ります
みなさんは、今年好きな人にチョコあげたりしますかぁ
私は、今のところ今年は作る予定はありませーん
作ったとしても、いつも同じデザインになってしまうので今年は、作らない事にしました
もし、あげたりする仔はぜひ教えてください
でわ、Bye-bye

 はじめまして☆

2009-01-21 21:03
はじめましてラブ
今日からこのブログ始めました!!
「わたあめ♪」って言いますかわいい
名前の通り、わたあめが大好きです♪あと、NEwsも大好きでーすラブラブ
もし、Jr好きな仔いたらぜひお友達になってくださいぴかぴか
もちろん、そーじゃない仔もぜひお友達になってーくるりん
更新は、時々するんで更新報告に行きます!!
ほとんどが、けーたいで更新してまぁす♪♪♪♪♪ミ
でわ、これからもよろしくでーすムード
 Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Search
 あくせすかうんたー
アクセスカウンター
 時計
ブログパーツ時計
 素材屋さん
もじたぐ
 らくがきボード
パーツ

この検定に挑戦する
 Selected Entries
 Categories
 Archives
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Profile
Others
 Mobile
qrcode
 Sponsored Links

TOP▲